自己紹介 自分のお肌に向き合う 

はじめまして 

美容と健康オタクです

主に美容やメイク、健康、ライフスタイルについて記事を書いていこうと思います

中には思いたったことも、、、くだらないお話も。

参考になってくださったら幸いです

 

私は自分にあった化粧品をデパコスやらプチプラやらあれこれあれこれ探しました。

なかなか合うお化粧品もなく、

高いブランドのお化粧品を使うと効果あるのかなと思いきや、なかったりあったりと。。

あちこち冒険しながら試してきました(>_<)

みなさんも経験あるんじゃなかなーと

店頭にいろんな可愛らしいコスメやスキンケアを見て癒されるのもあるのですが、

目移りしてどれ使っていいかもわからないまま、中にはストレスになってしまう方も。

 

そこで思ったのは!

自分のお肌と体質を向き合ってから化粧品選びを楽しもうと思いました

今では楽しく化粧やスキンケア、美容を楽しんでます

自分に出会ったお化粧をすると本当に素敵な笑顔になります

それについて私がいままで調べたり試して思ったことなど自由に書いていきます

 

次の記事に(自分に合ったベースメイクについて)書いていきます

 

女性にとって美容は心のサプリメント